マイゲートからのご利用方法
マイゲートにログイン
ログイン後、トップページメイン口座の「ポイント交換・家族サービス等」ボタン、またはサービスメニュー「残高・入出金明細」(スマートフォンの場合は「入出金明細照会」ボタン)をクリック
(以下はPCサイトのイメージです。)
関西みらいクラブの手続きをする口座を選択
「残高・入出金明細」画面で該当の口座を選択し、「ポイント交換・家族サービス等」ボタンをクリック
(複数のお取引店で関西みらいクラブのご契約がある場合は、こちらで選択が可能です。)
関西みらいクラブ会員専用サイトへ
現在のステータスや有効期限別ポイント残高、ポイント交換のお申込みなどが可能です。
お申込いただいているポイント交換の状況や過去3年分のポイント履歴も確認いただけます。
(ポイント残高のご確認・交換方法については、こちらをご覧ください。)