スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

お問合せ先

新規ご入会、キャッシュバック申込み、サービス内容に関するお問合せ

コミュニケーションダイヤル

0120-24-3989

(自動音声に従い2#を押してください)

受付時間/平日24時間

  • オペレーターによる電話受付は平日9:00~21:00のお取扱いとなります
  • キャッシュカードをお持ちの個人の方がご利用いただけます
  • 年末年始、ゴールデンウィークにつきましては、受付時間が異なる場合があります
  • 取引き・照会サービス(サービスコード2#)をご利用いただく場合は、発信者番号を通知しておかけください
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話によるお取引きをご利用いただけません
  • 時間帯やお取引き内容により、一部お取扱いができないサービスがございます
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください

近畿大阪クラブ新規ご入会、キャッシュバック申込みについてのご注意事項

  • 受付時間/新規ご入会:平日9:00~21:00、キャッシュバック申込み:24時間
  • ご利用は、キャッシュカードをお持ちの個人のお客さまに限ります。
  • コミュニケーションダイヤルでの新規ご入会受付については、登録が完了するまで一週間程度かかる場合がございます。
  • コミュニケーションダイヤルでのパートナー企業へのポイント交換は、受付できません。(キャッシュバックサービスのみ、コミュニケーションダイヤルにてお申込みいただけます。)
  • 近畿大阪クラブのご入会は、店頭でも受付しています。

「近畿大阪クラブ会員専用サイト」の操作に関するお問合せ

マイゲートサポートセンター

0120-01-7820

0120-01-7820

受付時間/平日 9:00~21:00、 土・日・祝日 9:00~17:00

  • 1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません
  • 土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります
  • お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います