スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

Tポイント交換キャンペーン
本キャンペーンは終了しました。

Tポイント交換キャンペーン

キャンペーン内容

実施期間
  • 2017年3月1日(水)~2017年3月31日(金)
    店頭(郵送含む)でお申込みの場合は2017年3月24日(金)までとなります。
対象者
  • キャンペーン期間中、《近畿大阪クラブポイント》をはじめてTポイントへ交換申込(受付完了)したお客さま
    ※はじめてのTポイントへの交換とは、2017年2月28日以前に一度も《近畿大阪クラブポイント》から交換したことのないTカード番号への交換を行った場合のことです。
プレゼント内容
  • 交換後のTポイントの3%がもれなく増量(交換後のTポイント×0.03をプレゼント)
    ※1ポイント未満の端数は切捨てとなります。
プレゼント時期
  • 2017年4月末を予定しています。
ご注意事項
  • 本キャンペーンは自動エントリーです。
  • 店頭または郵送でポイント交換する場合は、お申込みから受付まで数営業日かかることから、店頭受付期限を3月24日(金)、郵送の場合は3月24日(金)消印までを対象とさせていただきます。また、書類に不備がある場合は対象外となる場合があります。
  • キャンペーン期間中にポイント交換のお申込みをした場合でも、会員情報の確認ができない等の理由でポイント交換がエラーとなった場合には本キャンペーンの対象外となります。
  • ポイント交換には9桁または16桁のTカード番号(16桁の場合は「0000」または「9」から始まる番号)が必要となります。クレジットカード番号ではありませんのでご注意ください。
  • 増量ポイントは、Tカードのポイントページ履歴でご確認ください。(「近畿大阪銀行」と表示されます。)
  • Tポイントの交換についてはこちら

近畿大阪クラブへのログイン(会員の方はこちらから)

近畿大阪クラブ(近畿大阪クラブについてはこちら)

お問合せ

コミュニケーションダイヤル

0120-84-0600(自動音声に従い2#を押してください)

受付時間/平日9:00~21:00
お問合せの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします

  • 土、日、祝日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません。
  • 取引き・照会サービス(サービスコード2#)をご利用いただく場合は、発信者番号を通知しておかけください。
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話によるお取引きをご利用いただけません。
  • 時間帯やお取引き内容により、一部お取扱いができない場合があります。
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください。