スマートフォン用ページはこちら

金融機関コード 0159

文字サイズ

【近畿大阪クラブ会員限定】ドコモポイント25%増量(実質19%増量)キャンペーン本キャンペーンは終了しました

ドコモポイント25%増量キャンペーン

【重要なお知らせ】
2014年8月18日からドコモポイントへの交換レートが変更となりました。
大変恐れ入りますがご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

2014年8月17日(日)までに受付完了(※1) 近畿大阪クラブポイント100ポイント = ドコモポイント100ポイント
2014年8月18日(月)以降 近畿大阪クラブポイント100ポイント = ドコモポイント95ポイント(※2)
  • (※1)上記はインターネットでの受付を想定しています。店頭または郵送でポイント交換する場合は、受付まで数営業日かかります。
  • (※2)2014年8月18日から2014年12月15日までドコモポイント25%増量キャンペーンを実施するため、同期間のレートは「近畿大阪クラブポイント100ポイント = ドコモポイント119ポイント」となります。

キャンペーン内容

実施期間
  • 2014年8月18日(月)~2014年12月15日(月)
対象者
  • キャンペーン期間中、《近畿大阪クラブポイント》をドコモポイントへ交換のお申込み(受付完了)したお客さま全員
プレゼント内容
  • 交換したドコモポイントがもれなく25%増量(実質19%増量)
  • 【通常時】近畿大阪クラブポイント100ポイント=ドコモポイント95ポイント
    【キャンペーン時】近畿大阪クラブポイント100ポイント=ドコモポイント119ポイント
    • 2014年8月18日から、ドコモポイントへの交換レートが変更となりました。
プレゼント時期
  • ポイント交換完了時
ご注意事項
  • 店頭または郵送でポイント交換する場合は、キャンペーン終了1週間前までにお申込みをお願いします。お申込みから受付までに数営業日かかるため、キャンペーン終了間近にお申込みの場合は対象外となる場合がありますので予めご了承ください。
  • キャンペーン期間中にポイント交換のお申込みをした場合でも、会員情報の確認ができない等の理由でポイント交換がエラーとなった場合には、本キャンペーンの対象外となります。
  • ポイント交換にはドコモプレミアクラブの会員番号(12桁)が必要となります。
  • 本キャンペーンは自動エントリーです。
  • ポイント交換には、約2ヶ月程度かかります。
  • 増量ポイントは、ポイント交換完了後、ドコモマイページよりご確認ください。

近畿大阪クラブへのログイン(会員の方はこちらから)

近畿大阪クラブ(近畿大阪クラブについてはこちら)

お問合せ

コミュニケーションダイヤル

0120-84-0600(受付時間:平日9:00~21:00)

お問合せの際には電話番号をよくお確かめのうえ、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします

  • 自動音声に従い2#を押してください
  • 土、日、祝日、12月31日~1月3日、5月3日~5月5日はご利用いただけません
  • 取引・照会サービス(サービスコード2#)をご利用いただく場合は、発信者番号を通知しておかけください
  • 生年月日や電話番号等の他人に推測されやすい番号をキャッシュカードの暗証番号に登録されている場合、電話によるお取引きをご利用いただけません
  • 時間帯やお取引内容により、一部お取扱いができない場合があります
  • プッシュ回線またはプッシュ音の発信可能な電話機からご利用ください